読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

仮面ライダーを買うならココ!デラックス

そして今回より(?)実装された、カバー裏の遊びにニヤリ。9割近くがカラーページで、各フォームの三面写真まで載っていますが、欲張りすぎて1ページ当たりの内容が若干詰め込み過ぎの感があります。TVシリーズ!劇場版は当然として!最近リリースされたばかりのVシネマ版まで収録した文字通り完全版。

イマが買い時♪

2017年05月03日 ランキング上位商品↑

仮面ライダー デラックス仮面ライダーW超全集 愛蔵版 (てれびくんデラックス)

詳しくはこちら b y 楽 天

大人が購入しても満足できると思います。各話のスチールも豊富でシリーズのファンなら納得です。(映画のパンフのような見開きドーンというページはほとんど無い) 逆に言えば!かなり網羅しているな〜という感じです。ディケイドで打ち止めだとばかり(笑)。やっぱりWは面白かったなぁ〜と懐かしい気分になりました。超全集を片手に風都に思いを馳せようではないですか!もう!超全集は出ないと思っていました。あと、この本はてれびくんデラックスですので、読者は子供、つまり漢字には全てルビがふってあります。それが何と、出たんですね〜。長いことまちました。DVDも持っているので!落ち着いたら見返そうかなあ……。W好きの息子にプレゼントです。でもでも!これを読んだら!またWを見たいなあと思いました。あきこのスリッパコレクションにはわろたww玩具のリストがあってもいいかなぁ・・・?でも歴代のライダーのように上下巻(もしくは上中下巻)に分けて欲しかったです。。でも!今までの超全集とは質感などが変わってしまって!そこはちょっぴり切ないです。エターナルはまだ発売になっていないので、若干ネタバレ部分もあります。仮面ライダー好きなお母さんのレビューでした。値段が高い点で、マイナス1点です。過去の超全集全てに言える事ですが、てれびくんを母体にする故存在する潤沢な特写の数々、そしてCGカットは別途場面写真を切り出す等、文字通りかゆいところに手が届く仕様です。待たされた分だけ充実した内容です!おすすめですよ仮面ライダーWの放送が終了してからかなり時間が経ちましたが、スピンオフの仮面ライダーエターナルまで網羅した、まさに「超全集」です。それが余計に画面を煩雑にみせているかもしれません。少々お高い本ですが、楽しく読めました。あまりにアナウンスが無いため!スーパー戦隊と同じようにDVDのオマケになってしまうのでは?などと魘された日々もこれでさよなら。2500円はちょっと高目ですが!記事として!メインキャストの座談会や!制作裏話も載っていますので!マニアなら持っていても損はない1冊だと思います。知ったのも最近!慌てて注文したのも最近。でも実はフィリップと翔太郎が好きな自分の為に購入かも。無事にGET出来て本当に良かったです。TVシリーズのファンで購入しました。もう出ないんじゃないかと思ったほどです。超全集シリーズ自体も初めてなので、かなり楽しみです(^^♪嫁より本当に待ちに待った超全集です。読み応えありました(設定や写真での振り返りが主ですが)。びっくりしました。今、店頭に並んでも子供は買わないんじゃないの?というか高いから買えないか?定価はとっても高いですがコレクターアイテムとしては必須。